ごはんめも

ゆったり まったり ばんごはん

2017年03月

17326-r1
Lメモ
 ステーキとサラダです。

17326-r3


 美味しいお肉でした。
 付け合わせは、人参、ジャガイモ、マッシュルームのバター炒め。

17326-r2
 
 サラダは、レタスとキュウリでした。 

17325-r6

 昨日のお昼のラーメンです。
 ベースはインスタント麺ですが、
 Gさま直伝が美味しくつくれるようになりました。
 しゃきしゃきもやしと豚の角煮のトッピングです。

G感想
 v( ̄∇ ̄)v 

17325-r1
Lメモ
 赤魚を焼いて、グラタンを添えました。 

17325-r3

 アカウオは、甘塩の一夜干しでした。
 小松菜のおひたしを添えています。

17325-r2

 グラタンです。
 中味は、ジャガイモ、タマネギ、マッシュルーム、ベーコン。
 Gさま仕様ができたようです。(^∀^)

G感想
 ( ´_ゝ`)ノ

17324-r1
Lメモ
 持ち帰り寿司です。 

17324-r2
 
 美容院へいって遅くなったので、
 その帰りに「持ち帰り寿司」へ寄ってきました。

17324-r3

 送っていただいたイカナゴの釘煮です。

17324-r4

 小松菜ともやしの胡麻油炒めです。

16324-r5
 
 トマトは酸っぱいものが苦手なGさまに、
 湯引きして砂糖をかけてマヨネーズで食べてもらいます。 

G感想
 ( ̄∠  ̄ )ノ 

17323-r1
Lメモ
 カツカレーです。
 手抜きじゃありません。Gさまリクエストです。

G感想
 v( ̄∇ ̄)v タベタイトキガウマイトキ
 

17322-r1
Lメモ
 肉じゃがとガーリックライスです。

17322-r3

 私流の「肉じゃが」を模索中です。

17322-r2

 ガーリックライスです。
 ベーコン、レタス、ご飯をオリーブオイルで炒めました。

17322-r4

 味噌汁は、大根、豆腐、シメジでした。

G感想
 川 ̄_ゝ ̄)ノ

このページのトップヘ