ごはんめも

ゆったり まったり ばんごはん

2015年12月

151231-r1
Lメモ
 Gさまがお得意の「焼きうどん」です。
 ボリュームたっぷりに仕上がりました。

 つたない料理をみていただいてありがとうございました。
 みなさまも、よいお年をお迎えくださいませ。

 G感想
 (^_^)/アハ 

151230-r1
Lメモ
 この前の残りのハゼなど釣り魚のカラ揚げです。
 手前の魚はクロダイの赤ちゃんだそうです。
 おでんは、方広寺門前の五平餅味噌でいただきます。
 ホーレンソウとサーモンのゴマ酢かけも添えました。

G感想
  うまかった。

151229-r1
Lメモ
 マグロ切り身をヅケ丼にしました。
 カレイ唐揚げは初めてでしたが、美味しかったです。
 あと3日、主婦の追い込みになってきました。

G感想
  (^_^)/アハ

151228-r1
Lメモ
 そろそろいいんじゃない?
 といいますので、カレーにしました。
 そういえばカツがぁ、ということでカツカレーです。

G感想
 (^_^)/ アハ

151227-r1
Lメモ
 Gさまリクエストの豚焼き肉です。
 目先をかえてお好み焼きをしました。

G感想
 次回は生姜焼きに… 

このページのトップヘ