ごはんめも

ゆったり まったり ばんごはん

ばんごはんめもです
こちらはlunaが担当しています
コメント大歓迎です


「てんちゃら」へ戻る

1777-rr1
Lメモ
 イワシと茄子、餃子です。
 残りのキュウリ揉み。

1777-rr2

 マイワシの丸焼きです。

1777-rr3

  茄子と餃子を焼きました。

1777-rr4

 頂き物のトマトとトウモロコシ。
 両方とも甘くて美味しかったです。

G感想
 川 ̄_ゝ ̄)ノ 

1776-rr1
Lメモ
 焼き肉とキュウリ揉みです。

1776-rr3

 豚肉とアスパラ、ズッキーニを炒めました。

1776-rr2

 妹さんに瑞々しい農家直の野菜をいただきました。
 キュウリもみです。
 シラスと胡麻で風味をつけています。

1776-rr4
 
 このトマトも頂きものです。
 甘くて美味しいトマトでした。

G感想
 v( ̄∇ ̄)v 

1775-rr1
Lメモ
 イ○ンへ買い物にいきました。 
 遅くなったのでおべんとうです。

1775-rr2

 総菜屋さんのエビの唐揚げとイカの揚げ物。
 Gさま、懐かしの味です。

1775-rr3
 
 鮭弁当です。

1775-rr4

 茄子焼きはつくりました。

G感想
 川 ̄_ゝ ̄)ノ 

1774-rr1
Lメモ
 お寿司です。

1774-rr2

 美容院で遅くなりましたので、
 持ち帰り寿司にさせてもらいました。 

1774-rr3
 
 焼きピーマンです。

G感想
 川 ̄_ゝ ̄)ノ 

1773-rr1
Lメモ
 シシャモとお揚げの煮びたしです。

1773-rr3

  シシャモがすごく美味しかった。

1773-rr4
 
 油揚げと小松菜の煮びたし。 

1773-rr2

 Gさまの刻みキャベツ、ちくわ乗せ。

G感想
 (゚ロ゚;)エェッ!? ニビタシ シオッカライ
 

このページのトップヘ